完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

橋本病

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

橋本病に関するブログ

の検索結果
検索結果:275件中 1〜10件を表示
monさん

2017年10月09日のつぶやき


2017/10/10 00:00 monさん

葉っぱ系とか。。まあ。。みてたんだが。。。2Hの水質管理してるところは重水素減少水しかないから。。あきらめかけてる。。まあ。。そうかといって薬はてもとにあるんだけど。。ふつうにかえるようなやつは。。 Posted at…(全部読む

1091 長友 統さん

「ツレがウツになりまして」では済まなかった・・・(6)


2017/07/31 21:08 1091 長友 統さん

大学病院で入院手続きをしたのが6月30日、日時決定の電話をもらったのが7月20日、そして入院したのが27日であった。実に長く待たされ、やきもきしたが、これだけ待たされるのは大学病院であるからだろうか。同病院へは入院も見舞いも経験したことが…(全部読む

1091 長友 統さん

やはり見たかった”おぎおんさー”


2017/07/25 14:20 1091 長友 統さん

23日は鹿児島市の”おぎおんさぁー”(祗園祭)である。昨年初めてその祭りを見たが、今年も見たくなって1人鹿児島市へ向かった。ところで家人の病気も徐々に快方に向かっていると感じたので、せっかくの練習日だから「一人だけでも行ってこいよ」とグラ…(全部読む

さっちんさん

簡単リンパセルフケア講座入門編?と?


2017/07/10 17:13 さっちんさん

エトルリアのさちです。今月7月27日(木)と31日(月)さとう式リンパケア簡単セルフケア講座  入門編?と?を開催いたします。?こんな方へくいしばりが気になる方頭痛がある方小顔に興味ある方肩こりをどうにかしたい方頭皮が気にな…(全部読む

tyabuさん

MKSAP:妊娠中の頭痛/原発性頭痛症候群/APL


2017/07/10 00:00 tyabuさん

さて。最近救急診てても悪性腫瘍が多い気がします。Q3のような人が現れたらただただ慌てふためきますね。 ? Q1  29歳女性。1週間前に新規発症した重度の頭痛。進行性の倦怠感、めまい、脱力感、関節痛、嘔気を伴っている。妊娠28週で今まで…(全部読む

SANAさん

したいことをしようの日


2017/07/07 12:52 SANAさん

相川紗苗です。MCナレーター、モデル、フェイクスイーツ作家などなどしている、何でも屋さんです現在は三重県、愛知県を拠点に活動をしています。バセドウ病(橋本病と併発)になりましたが、前よりも元気に、前よりもきれいに!を目標に戦っています…(全部読む

さっちんさん

超簡単!セルフリンパケア講座入門編??


2017/07/07 00:04 さっちんさん

エトルリアのさちです。今月末7月27日、31日セルフケア講座入門編??を開催いたします。超簡単!だれも結果を出せるリンパケアのセルフケアです。【簡単セルフケア講座  入門編のご案内】くいしばり、頭痛、肩こり、小顔、リフトアッ…(全部読む

1091 長友 統さん

「ツレがウツになりまして」では済まなかった・・・(5)


2017/07/01 11:13 1091 長友 統さん

これを持ってこの項の最終章としたかったが、どうもそれが叶わぬ状態になってきた。ブログ開設以来このような深刻な、しかも動画・静止画も貼り付けない文章は初めての経験である。家人の病状が一般的な病気と違うことから、僕の付き添いと、時には介助が必…(全部読む

1091 長友 統さん

「ツレがウツになりまして」では済まなかった・・・(4)


2017/06/26 21:29 1091 長友 統さん

22日(木)9時前には国立南九州病院に着いていた。数年前に亡くなった義兄が緩和ケア病棟に入院していた時分に何度か訪れた大病院で、朝から多くの患者が待合室で声を潜め座っていた。なにか息苦しさを覚え、僕は診療時間前の30分くらいを、付近の道路…(全部読む

1091 長友 統さん

「ツレがウツになりまして」では済まなかった・・・(3)


2017/06/23 11:46 1091 長友 統さん

待つ一週間は長かった。月曜日(19日)早朝、脳神経外科から電話が入った。「本日来院ください。尚、お出でになるのはご主人一人で結構です」の言葉に僕の心臓は高鳴った。「一人でとは、家人に内緒で来いということか?大変なことを告げられるのでは」と…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
橋本病について

このページTOPへ